ja

Asana Premium、Business プランへのアップグレード

この記事は英語フランス語ドイツ語ポルトガル語スペイン語でお読みいただけます。

皆で力を合わせて仕事をすれば、素晴らしいことを達成できます。この信念は、すべてのチームの円滑なコラボレーションを可能にするという Asana のミッションに向けて、私たちが継続して製品を開発する原動力になっています。

現在でもお客様は、最近追加された多数の機能や能力を活用して、最も重要な仕事を管理することができます。今後数か月で、新規統合、レポート機能の改善などが追加され、Asana のソリューションはさらに向上します。

この新しい付加価値を反映するため、2019年 9月 5日に料金が改定されます。改定日以降にプランを変更しない限りは料金が変わることはありません。プランのアップグレードやライセンスの追加をお考えなら、今が最もお得な料金でお求めいただけるチャンスです。

製品ビジョンの実現

私たちが製品に投資するというのは、お客様のチームの成功に投資しているということです。過去 2 年間、私たちはチームのプロセス、プラン、責任を明確にするための、5 つの要点に焦点を置いた積極的な製品ロードマップに沿って、機能を提供してきました。

直感的な作業管理

生産性ツールは働き方に合わせて構築されるべきで、その逆ではないと私たちは信じています。タイムライン依存関係カスタムフィールドマイルストーンテンプレートワークロードなどのコア機能は、プロジェクトを効果的に計画して管理する一方で、仕事を進めるために必要な正確な情報と能力をチームメイトに確実に与えるのに役立ちます。さらに、Asana はSlack、Microsoft Outlook、Gmail などの重要なビジネスツールと連携するのでアプリケーション間でシームレスに作業ができ、情報がサイロ化されることは決してありません。

効果的なレポート

当社の強力な一連のレポート機能を使えば、完了したすべてのタスクやプロジェクトは目標達成への測定可能なステップになります。ポートフォリオ、高度な検索レポート、進捗ビュー、改良されたソートやフィルタリング、ワークロードなどの機能は、チームの仕事を順調に進め、仕事の妨げになるような潜在的なリスクに事前に対処することを可能にします。

管理のしやすさ

管理者コントロールを使用すると、組織のセキュリティポリシーを施行したり、従業員がどのように Asana を使用しているかを理解したり、大規模な作業管理の標準化されたプロセスを作成したりするのが容易になります。最近では、新しい管理者コンソール、インサイトとリソースのタブ、組織全体のカスタムフィールドライブラリが改良されました。

チーム全体で使用できるソリューション

私たちは、マーケティングやクリエイティブチーム向けの Asana のように、チーム特有のニーズに合わせてソリューションを調整することが大好きです。校正フォームのような機能は、クリエイティブなフィードバックの収集、キャンペーン情報の整理、卓越したマーケティングを毎回実現することを容易にします。Adobe Creative Cloud との統合も、チームがお気に入りのツールを使用しながら仕事を追跡できることを確実にします。

国際的なサポート

私たちは生産性だけでなく言語にも堪能です。Asana は 190 か国で利用できます。さらに、チームが希望する言語で仕事を管理できるよう、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語、日本語の対応を優先して進めました。

これはほんの始まりに過ぎません。

近日中に追加が計画されている機能

近日リリースされるエキサイティングな新規アップデートの一部を以下でお見せします。

  • フォームのアクセスと機能の拡張: Business と Enterprise のお客様のためにより強力なフォームを作成中です。また、すべてのチームがミッションクリティカルなプロジェクトやタスク情報を容易に捉え、表面化できるように Premium にもフォームを追加します。
  • フレキシブルなプロジェクトビュー: リストとボードビューをシームレスに切り替えてプロジェクト計画を視覚化できるようになります。
  • 新しい通貨サポート: 利用可能な通貨に AUD と JPY が追加されます。

お客様への約束

私たちには、まだ達成までは程遠い、野心的な使命があります。

私たちは Asana をお客様のチームにとってより一層価値のあるものにするために熱心に取り組んでおり、製品をさらに強化していくことに心を躍らせています。Asana をご愛用いただき誠にありがとうございます。質問等がございましたら、いつでも support@asana.com までお問い合わせください。私たちのチームはいかなる問題にも迅速に対応させていただきます。

Would you recommend this article? Yes / No