ja

つまらない手作業を Asana で自動化する

つまらない見せかけの仕事は、誰もが経験したことのある、やりたくない作業です。このような反復的な手作業のタスクは、いとも簡単に私たちから時間を奪い、大切なプロジェクトを前に進めるのを阻みます。現在、知的労働者の 82% はバーンアウトしていると感じています。その最大の理由は、進捗の確認、期日の調整、タスクの割り当てなど、忙しいだけであまり意味のない作業に時間を取られているからです。さらに、企業の 4 分の 1 では、このような仕事を分配するプロセスがきちんと確立されていません。Asana はそのような状況に変化をもたらします。

Asana の一連のオートメーション機能を使えば、Asana プロジェクトにルールを追加して反復的なタスクを自動化でき、戦略策定や創造的思考のような価値が高くやりがいのある仕事に時間をかけることができます。以下で、ルールの特に便利な使い方をご紹介します。つまらない手作業とは永久に別れを告げましょう。

プロセスが正しく行われると、チームが仕事を達成する能力は伸び続けます。Asana Business の 30 日間の無料トライアルに登録して、今すぐルールを活用しましょう。

Would you recommend this article? Yes / No