ja

여보세요! Hej! Ciao! Asana が新たに韓国語、スウェーデン語、イタリア語でご利用いただけるようになりました

この記事は 英語フランス語ドイツ語ポルトガル語スペイン語繁体字中国語ロシア語韓国語スウェーデンイタリア語オランダ語ポーランド語でもお読みいただけます。

4月に、Asana では繁体字中国語、ロシア語、オランダ語、ポーランド語でのサービス提供を開始し、より多くのグローバルなお客様に母国語で Asana にアクセスしていただけるようになりました。本日よりさらに 3 つの言語が加わり、世界中のチームがこれまで以上にスムーズに連携できるようになりました。

190 か国で Asana を利用するグローバルチームが持てる力を存分に発揮できるよう、Asana は本日より 13 の言語でご利用いただけます。あなたのチームのワークスタイルが完全な対面型、リモート型、分散型、それらのハイブリッド型のいずれであっても、Asana をフランス語、ドイツ語スペイン語、ポルトガル語日本語繁体字中国語、ロシア語、オランダ語、ポーランド語、韓国語、スウェーデン語、イタリア語で利用してコラボレーションできます。

グローバルに分散したチームとのコラボレーションが簡単に

韓国語、スウェーデン語、イタリア語の導入により、devCAT や Tea s.p.a. のようなグローバル組織のチームが、より多くの言語で Asana にアクセスできるようになりました。

devCAT は韓国のゲーム開発会社で、2004年にマビノギを開発したことで知られています。彼らは現在、デスクトップ用のマビノギゲームをモバイル用に変換するために Asana を使用し、すべてが確実に時間通りに行われるようにしています。韓国の devCAT チームメンバーは、母国語で Asana を使用できるようになりました。

“グラフィックのデザインからユーザーエクスペリエンスの評価まで、ゲーム制作プロセス全体の管理に Asana を使用しています。社内で行われているすべての作業を明確に把握することができ、これは今までにやったことがない体験です。”

Kyungha Kim 氏、devCAT、プロジェクトマネージャー長

Tea s.p.a. はイタリアのマルチサービス企業で、水、環境、エネルギーなど、必要不可欠な公共サービスを管理しています。Asana をイタリア語で使用することで、チームはエネルギーを提供し、街に光を与え、環境を清潔に保ちながら、マインドフルに、持続可能性と革新性を持ってコラボレーションを行うことができます。

“Asana は、私たちやサプライヤーにとっての可視性を生み出すだけでなく、データ収集やプロジェクト管理の質を向上させてくれます。使いやすさは素晴らしいですが、私たちが気にする指標はそれだけではありません。Asana のおかげで、より効率的で効果的なプロジェクトの運営が可能になりました。”

Andrea Manganaro 氏、Tea s.p.a.、ビジネスアナリスト

今すぐお好みの言語で Asana にアクセスしましょう

グローバルなコラボレーションを促進するために、チームの皆様がご希望の言語で Asana アプリやウェブサイトにアクセスできているかどうか、今一度ご確認ください。次の 4 つのステップに従って Asana アプリの言語を更新できます。

  1. 右上隅のプロフィール写真をクリックします。
  2. プロフィール設定」を選択します。
  3. 表示」タブを開きます。
  4. ドロップダウンメニューから希望する言語を選択します。

私たちは、devCATTea s.p.a. のように、Asana を使ってミッションを達成しているお客様からインスピレーションを受けています。世界中のチームが Asana を使ってどんなことを行っているかをご覧ください。

Would you recommend this article? Yes / No