ja

Asana サブスクリプション価格の調整

この記事は 英語フランス語ドイツ語ポルトガル語スペイン語繁体字中国語ロシア語韓国語スウェーデンイタリア語オランダ語ポーランド語でもお読みいただけます。

Asana は創業以来、お客様のようなチームが容易に協力できるようにするというミッションに注力してきました。このミッションは Asana のすべての活動の原動力となっており、お客様とチームが、仕事のための仕事に費やす時間を減らし、インパクトを与えるための時間を増やすことができるよう、製品の革新を続けています。

ここ数年、Asana ではプロジェクト横断レポートゴールポートフォリオタスクテンプレートステータスの改善新しい強化された連携ビデオメッセージングデスクトップアプリなど、多くの新機能を発表してきました。これらの新機能により、組織の明確さが生まれ、チームの効率性が引き出され、一人ひとりの集中力を高まります。

こうした付加価値を反映させるために、Asana サブスクリプションの価格を現行の価格に変更いたします。

仕事の未来を築く

私たちには、単なるプロジェクト管理を超えて、お客様、チーム、そして組織のために明確さと方向性を生み出す、野心的な製品ビジョンがあります。

組織の明確さを生み出す

今日、仕事はかつてないほど分散しており、組織は場所、部門、ツール間のサイロを解消する方法を必要としています。組織のあらゆるレベルで明確さと可視性を提供するために、Asana では日々のタスクから戦略的イニシアチブまで、すべての仕事を結びつける強力な機能を提供しています。プロジェクト横断レポートゴールポートフォリオなどのコア機能は、仕事のリアルタイムでの現状、組織が最も重要なイニシアチブに向かってどのように進捗しているのかを理解するための共通の信頼できる情報源を提供します。

チームの効率性を解き放つ

世界中で、「仕事のための仕事」が人々の時間の 60% を占め続けており、仕事のスピードを落とし、最大のインパクトを与える能力を妨げています。そのため、Asana では継続的に新機能開発や改善を行い、チーム全体の仕事を明確に把握できるようにするとともに、ワークフローを標準化するツールを提供することで、時間と手順を節約できるようにしています。

  • タスクテンプレートステータスの改善により、共通のワークフローをすばやく標準化して実行し、チームメンバーに進捗状況を報告し、マイルストーンや次のステップを数回のクリックで共有できます。
  • ZoomZendeskVimeo との新たな連携により、すべてのツールを 1 つの記録システムにつなげることがこれまで以上に簡単になりました。
  • SlackMicrosoft TeamsJira との連携が強化されたことで、ルールでお気に入りのアプリを操作してプロセスを自動化し、複数のツールを使用するチームの効率を高めることができます。

個人のフォーカスタイムを用意

職場の分散化の進行に加えて、今日のワーカーはより多くの気が散る要素に直面しており、最も重要な仕事に集中することが難しくなっています。Asana は最近、個人の生産性を高める一連の新機能を導入しました。ビデオメッセージング、強化されたマイタスク、Clockwise と連携したスマートなカレンダーアシスタント、デスクトップアプリケーション、全プラットフォーム (ウェブ、デスクトップ、モバイル) 対応のダークモードなどが追加されたことで、気が散る要素を取り除き、集中して取り組む必要のある仕事をより簡単に行えるようになります。Asana は、対面でもリモートでも、個人の優先順位と影響力を明確にします。

お客様の継続的な成功をお約束

私たちは、これまでに構築してきたすべての機能や性能について嬉しく思っていますが、まだこれで終わっていません。私たち Asana の原動力は、お客様のミッションをより早く達成できるようにお手伝いすることであり、今後も多くの製品改良や機能強化をぜひご期待ください。最新のアップデートについては、リリースノートをご覧ください。

Asana をご愛用いただき誠にありがとうございます。私たちはお客様の継続的な成功のために熱心に取り組んでおり、すべてのチームにはそれぞれ独自のニーズがあることを理解しています。価格調整についてご質問やご不明な点がございましたら、いつでも support@asana.com までお問い合わせください。チームより折り返しご連絡いたします。

Would you recommend this article? Yes / No